自分勝手にしてるだけ

やりたいことがやりたいこと、やりたくなけりゃやらなきゃいい!成功者でもないただの若造の書き残し

あかりんおめでとう!

 

おはようございますん!

なーさんです!

 

先日、元ももいろクローバーの「早見あかり」さんの結婚報道がありましたね!

 

23歳で交際4年だったかな?

 

お相手は30代一般会社員だとのこと!!!!

※文集によるとフツメンらしい(笑)

 

ってことは付き合い始めは・・・・・

 

いや、そういうことは考えないでおきましょう(笑)

 

なんにせよすごくおめでたいですね!!!

 

僕はももクロのファンでもありますのですごくおめでたく感動です!

 

末永くお幸せに!!!

 

結婚式では1月に卒業した「ももか」こと有安杏果さんも呼んで

 

6人での怪盗でも踊ってほしいものです!

 

 

 

ところで皆さんは結婚したいですか???

 

僕は数年前までは思っていましたが近年思わなくなってきました

 

結婚といういわばアフターステージ、

 

そこに進むまでまだ経験値をいっぱい貯めたいのです

 

たとえそれでできなくなってもいいかなぁとか!

 

女の人に興味ないわけじゃないんですけどね!!(笑)

 

まぁ、まだ沢山の人と時間を共有したいんです。

 

「ここはどこなんだろ~」

 

と始まるももクロの歌もありますが

 

今いい意味でこんな感じなのかもしれません

 

こんなこと書いておきながら来年に結婚したりして・・・

 

「人はひとりとひとりが支えあってでki......」

 

ぐだぐだ言わず今日をたのしみましょー!おー!