自分勝手にしてるだけ

やりたいことがやりたいこと、やりたくなけりゃやらなきゃいい!成功者でもないただの若造の書き残し

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます!

 

僕にとってはあっという間の2018年でした 

作っては更新しないこのブログ

 

今年はちゃんと更新することをここに誓います(笑)

 

でもどうするか・・・・・

なぜ更新しないのか・・・

 

話題?やる気?

 

話題はあるのだがなかなか更新しない

断然やる気である・・(笑)

 

もう更新を強制することにします!

 

強制といっても強制するのは週1回

はてなブログのやさしさ機能

毎週のお題をこなしていくことから始めます。

 

と、いうことで

 

 

 

今週のお題「2019年の抱負」

 

 

ブログ更新はもちろんですが

個人的な抱負といえば

 

安定【安心】すること

 

僕は2018年の年末

そう、年の終わりをあまり好ましくない状況

 

今年の年末はどんな形であれ満足るるような形で迎えたいです

 

今年の抱負いや来年の抱負はもっと夢のある抱負にしたいとこです